箱姫♥いづみTANの19時から22時

クリスマスのプレゼント交換

2018/12/10

皆さん、こんにちは!箱姫♥いづみTANです♪
早いものでもう年末ですね(*´▽`*)
12月のブログの前にいづみ美術印刷の年末年始の営業のご案内です。

年内は2018年12月27日まで営業、
年始は2019年1月7日(月)から営業開始です。

12月に入る前からクリスマスが近づくにつれて、
街中が華やかになって、
お出かけするのがますます楽しみになりますよね♡

冬は『寒いー!!』と思うこともありますが、
クリスマスの雰囲気が味わえるから、
冬が来るのもいいな~なんて思ってしまいます(*´▽`*)

あちこちでクリスマスソングがながれているのも好き!
街を歩いているだけで、幸せな気持ちになります♪

クリスマスソングはどの曲もいいけど、
一番はやっぱり『サンタが町にやってくる』かな♡

そんなことを仲良しの友だちグループで話していて、
『今年のクリスマスは、プレゼント交換しない?』
という話になりました。

楽しいことが好きなメンバーなので、
もちろんみんな大賛成です!(≧▽≦)

次の日曜日、近所のショッピングモールに、
何をプレゼントするか、探しに出かけました。

色々なお店を見てみると、可愛いグッズがいっぱい!
花柄のペンケースに、いい香りのハンドクリーム、
唇つやつやになりそうな、蜂蜜の香りのリップバームも♡

どれにしようか迷います(/ω\)

もう一軒違う雑貨屋さんに行って、
と~っても可愛いものを見つけました!
花束のように見せた、タオルハンカチフラワーです。
2018_12 ブログ1.jpg

くるくる巻いたタオルが、本当のお花みたい♡可愛い♡
しかもタオルもとっても柔らかそうです。これに決定!!

ただ、ショップのスタッフさんに聞いてみたら、
商品に合う箱がないらしく、ラッピングだけしてもらいました。

すぐに中が見えるのも可愛いけど、箱の状態で渡して、
開けたときの驚く顔が見たいな・・・・。

っということで
いづみ美術印刷さんに相談!!

もちろん
箱を作ってくれました\(^o^)/
ブログ12月用 箱写真その2-1.jpg

ブログ12月用 箱写真1.jpg



いよいよ、プレゼント交換当日。箱を見たみんなは、
『この形って、一体何が入っているんだろう~!』って、
興味深々です!!( *´艸`)


そして開けたときに
『うわぁ♡可愛い!!』って大盛り上がり!!!

『何が入っているのか、全然想像できなかった』
『使いたいけど、使うのがもったいない!箱も可愛い♪』って、
すっごく喜んでくれました。

やっぱり箱に入れて渡せてよかったです(*´з`)

箱に入ったプレゼントは、開ける瞬間のドキドキ感があって、
開けたときのビックリ感もあって、いいですね~。

一人でも多くの方に箱の魅力を知ってもらいたいので、
公認キャラクターのお仕事、頑張ります!!

これからもずーっと応援してもらえたらうれしいです♡
2018_12 ブログ一言1.jpg