箱姫♥いづみTANの19時から22時

家族で市民マラソン大会に参加!

2019/01/25

皆さん、こんにちは!箱姫♥いづみTANです♪

1月に入って、ますます寒くなってきましたね~!
皆さんは、どんな風にお過ごしですか?

私はとっても寒がりなので、
かえって来ておうちに入ると、ほっとします(*´з`)
暖房の効いたお部屋って、ぽかぽかして最高ですよね♡

おうちが大好きなうえに、あまりに心地よすぎて、
休みの日になると家でゴロゴロしてしまいます(´・ω・`)

ただ、家族でほっこりするのも幸せだけど、
『身体を動かさなきゃね~』という話になりました!

するとお母さんが、
『来週の日曜日に、市民マラソン大会があるみたいよ』って。
家族みんなで初参戦することになりました!!

河川敷を走るマラソン大会で、距離もいろいろ。
我が家はみんなで、5㎞コースに挑戦することに!
せっかくなのでウェアにもこだわろうということになって、
早速スポーツ用品店に買い物に行きました♡

最近できたばかりのお店なので、とてもキレイ!
商品もたくさん揃っています( *´艸`)
ランニングウェアって、色々あるんですね~。
かっこいいイメージだったけど、可愛いものもいっぱい!
思わずきょろきょろしてしまいました~(>∀<人)

そして選んだのが、キュロットタイプのウェアです。
裾部分がふわっとしているので、フレアスカートみたい♪

可愛いウェアのおかげで、一気にテンションもアップ!
マラソン大会が楽しみになりました(>。<)/

そして、いざ当日。とってもいいお天気です。
レース前にしっかり柔軟体操して、準備もバッチリ!

待っているときはちょっと寒かったけど、
走っているうちに温まって、とてもいい気分でした。
2019_1 ブログ1.jpg


参加してよかったです!o(*^▽^*)o~♪

しかも、走り終えると参加賞までもらえました。
参加賞が入っていた箱が、とってもキレイなんです!
厚みがあって、質感も色も上品で・・・。
後日いづみ美術印刷さんに持って行って、見てもらいました。
仲良しの社員さんが『これは貼箱って言う箱なんだよ』って。
ブログ1月用 箱写真1.jpg

ブログ1月用 箱写真その2jpg1.jpg

ギフトを入れたり、高級品を入れたり用途はいろいろ。
貼箱って、とても幅広く活用できる箱なんです!
・・・って社員さんに教えてもらいました(*ノωノ)

箱にも色々あるんですね。また勉強になりました。
箱の世界は奥深くて、知れば知るほど好きになります。

一人でも多くの方に箱の魅力を知ってもらいたいので、
公認キャラクターのお仕事、頑張りますね!

これからもずーっと応援してもらえたらうれしいです♡

2019_1 ブログ一言2.jpg