箱姫♥いづみTANの19時から22時

新しく動画がUPされました♪

2014/11/17

いづみTANブログ3.jpg皆さんこんにちはー!最近は本当に寒くて仕方がないです!でも紅葉は綺麗ですね♪この前紅葉を見におでかけしてきましたヽ(*・ω・)ノ人がたくさんいて、すっごく賑わってました♪ライトアップと赤い紅葉って本当に綺麗!んー...話したいことがいっぱいなので、この話はまた後日ブログを書きますね。


さてさて皆さん(・∀・)お知らせです!
ブログが更新されましたー♪
今回更新されたのは、和菓子のオリジナルパッケージブログです。


和菓子のオリジナルパッケージブログはこちら
      ↓↓↓↓↓↓



霜月!餡子の入ったお餅に、おまんじゅう...温かいお茶と、和菓子を食べたくなる季節です。
今回の動画では、和菓子のパッケージの提案をしています。
お団子を1本だけ買ったとき、持ちやすいパッケージがあればいいのにと思ったことありませんか?
そんな時のためのパッケージを、横山さんが提案しています!
なるほど(*´□`)
持ちやすくて、両手が荷物でいっぱいでも手が汚れることがなさそう!
少し視点を変えると、また違った形状のパッケージが生まれるかも知れません♪

ぜひ、動画を見に来てくださいねー(*>∀<*)ノ



いま、パッケージショールームは、一部だけクリスマス仕様にしています。
ショールーム.jpg
クリスマスのパッケージだけで、色んな形がありますよね♪
ツリー型やおうち型、ちょっと見えないですがブーツ型もあるんです。
窓のあるパッケージも面白いですよね!
わくわくします!
他にも可愛いくて綺麗なパッケージがいっぱいですよ♥
ぜひ見に来てください(*´艸`*)

ではでは、今回はこのへんで。
箱姫♥いづみTANでした!