箱姫♥いづみTANの19時から22時

はじめてのオリジナルパッケージブログ更新♪

2014/11/26

いづみTANブログ2-2.jpg皆さん、こんにちはー!秋だ、秋だと言っていましたがもう冬ですね!毎朝寒くてお布団から出るのに苦労します...(。-_-。)こたつからも出られません。

あと体育の授業の始まりが辛いです〜。゚(*´□`)゚。
体育館でも外でも冷えるので・・・
でも体を動かすと暖かくなるので、授業終わりはいい感じになってます(・∀・)


さてさて皆さん、ブログが更新されましたよ!
今回更新されたブログは、はじめてのオリジナルパッケージブログ!

はじめてのオリジナルパッケージはこちら
      ↓↓↓↓↓


今回のブログは、プリントサンプルの依頼の仕方について説明しています。
プリントサンプルの依頼には2つの方法があります。
その2パターンの依頼の方法をわかりやすく書いてくれてます!
ふむふむ、なるほど♪これなら、私でもわかりやすい(* >ω<)

依頼が完了したあとは、担当者がお客様とお話をし、より明確なイメージを固めていきます。
こんな風にしたい!これは入れたい!という気持ちを伝えてください♪
私も依頼したら、可愛い形のパッケージ作ってもらえるでしょうか??
でも色々やってほしい形がありすぎて、まとまらないです(´・ω・`)/
横山さんに相談ですね!
ではでは、箱姫♥いづみTANからのお知らせでした!

11月24日月曜日は、私も参加させてもらっている『キャラサミ学会』の第1回目のイベントでした。
私は参加できませんでしたが、大盛況だったようです♪
東京支店のS氏が乗り込んでくれて、写真と共に実況してくれましたー(*´∀`)

kyarasami-201411.jpg

いつもツイッターで見たり、一緒に話してくれてる可愛い萌えキャラさんたちが大集合!
作ってもらった、のぼりもありましたよ!
イベント運営の方に感謝です♪
成功して本当によかったです★

さてさて、長くなってしまいましたので今回はこのへんでヾ(・д・。)
雨続きで寒いですが、皆さん風邪を引かないように注意してくださいね〜!