箱姫♥いづみTANの19時から22時

イラストが更新されました♪

2014/12/01

皆さん、こんにちは♪

いよいよ12月に入りました。
早いですね!

12月はクリスマスもありますし、クリスマスパッケージや冬仕様のパッケージがたくさん出てきて楽しいです♪
パッケージ目当てで、いろんなものを買っちゃいそう・・・(・∀・;)
お小遣いがなくなってしまいます!!

さてさて12月25日はクリスマス♪
なので、私のHPのイラストもクリスマス仕様にしました。
門真市の京阪電車の駅の一つに、古川橋駅っていう駅があるんですが、私もイラストのために古川橋まで行って来ました♪
ラブリータウン古川橋には、今イルミネーションの大きなツリーがあります
(*´艸`*)
虹色のライトがとっても綺麗なんですよ♪

ということで、皆さん是非ホームページに見に来てください!
ではでは、箱姫♥いづみTANからのお知らせでした(*´∇`)ノシ

ホームへはこちらから


次の更新は4コマ漫画です!お楽しみに〜♪