箱姫♥いづみTANの19時から22時

パコプロ動画総集編2014!〜第一弾〜

2014/12/11

いづみTANブログ1-2.jpg皆さん、こんにちは!

箱姫♥いづみTANです。
最近お布団が暖かくてなかなか起きられません
(o-∀-o)
この時期の朝は辛いです。。。
でも最近外を歩いていると息が白くなるので、それはちょっとわくわくします♪

12月も2週目。今年もあと少しで終わっちゃいます!
皆さんの2014年は、どんな年でしたか?
ちょっとした時間に1年を振り返ってみたりするといいかもしれませんね
ヾ('∀'o)ノ

ということで、いづみ美術印刷のパコプロ動画も、一年を振り返って見ることにしました〜!
ブログはこちらから
 ↓↓↓↓↓↓↓

2014年パコプロ動画の総集編です!
今回は、すべての動画の総集編なので各HPのブログを更新しています♪

●はじめてのオリジナルパッケージブログ

●ネット通販用オリジナルパッケージブログ

●洋菓子のオリジナルパッケージブログ

●和菓子のオリジナルパッケージブログ

3週に渡ってお送りする、総集編動画!
今回はその第一弾です。
私がまだ公認キャラクターになっていない時期の動画も入ってますよ(´▽`*)
色んなパッケージが見られる動画になってます!
ぜひぜひ見に来てください(>ω<* 


そうそう、ツイッターの方でも書いたのですが、いづみ美術印刷に新しいツリーがやってきました(・∀・*)
社員さんが綺麗に飾り付けしてくれてます。
入り口から階段を登ったところで皆さんをお出迎え〜♪
綺麗です!わくわくします!

大阪本社はゴールドの装飾のツリーです。
そして東京支店はレッドの装飾のツリーが飾られてます。
いよいよクリスマスが近づいて来たな〜って感じがしますね!
今年は雪降るのかな〜?
ホワイトクリスマス、期待してます(*´艸`*)

ではでは、今回はこのへんで!
いづみTANからのお知らせでした♪