箱姫♥いづみTANの19時から22時

パコプロ動画総集編2014!〜第3弾〜

2014/12/27

いづみTANブログ3.jpg皆さん、こんにちは!

もう年末ですね。
年内の業務も終了しお休みに入った方もいれば、まだまだお仕事がある方もいると思います。
一年振り返っていかがでしょうか??

皆さんにとって、いい一年になりましたか?


さてさて今年最後のお知らせです!
ブログが更新されました♪
1弾・2弾に続き、パコプロ動画総集編2014!〜第3弾〜ヽ(*>∀<*)ノ

ブログはこちらから
 ↓↓↓↓↓↓↓

総集編第3弾は比較的最近の動画になります♪
こちらのブログも今年最後の更新になります!


各種HPのブログはこちらから
 ↓↓↓↓↓↓↓
●はじめてのオリジナルパッケージブログ

●ネット通販用オリジナルパッケージブログ

●洋菓子のオリジナルパッケージブログ

●和菓子のオリジナルパッケージブログ


かぼちゃのパッケージは私のお気に入りです♪
何度みても可愛いですよね(*´艸`*)
箱のカタチについてや、インクジェットプリンターを使ったサンプルについて
など、色んな情報があります。
ぜひ、見に来てくださいね!

箱姫♥いづみTANからのお知らせでした♪



さて今日は、年末大掃除の日。
明日からお休みに入ります。
冒頭でも書きましたが、もうすぐ2014年も終わりです。
改めまして、皆さんの2014年はどうでしたか??

私の2014年は、いろんなことがありました!
今年の9月にいづみ美術印刷株式会社の公認キャラクターとしてデビューして4ヶ月!
ツイッターを始め、HPまで作ってもらいました(*´艸`*)
そしてそしてキャラサミに参加させて頂き、色んなフォロワーさんたちや萌えキャラさんたちと出会うこともできました♪
皆様のおかげでもっと頑張るぞって思えます(*´v`*)
2014年、たくさんたくさんありがとうございました!
まだまだ至らない点ばかりですが、来年も公認キャラクターとしていっぱい頑張りますので、皆様応援宜しくお願い致します!
年末挨拶.jpg

では皆様、よいお年を!
お餅の食べ過ぎには注意ですよっ♪

                                                                       いづみ美術印刷株式会社・公認キャラクター 箱姫♥いづみTAN