箱姫♥いづみTANの19時から22時

いづみTANからのお知らせです♪

2015/01/30

いづみTANブログ1-2.jpg皆さん、こんばんは!

2015年のひと月目がもう終わり、2月に入りますね。
まだまだ寒い日が続きますね。
風邪をひかないようにしてください♪

さてさて、寒さ続く1月末!
何やら東京支店の皆さんで鍋パーティーをしたみたいです♪
楽しかったみたいで、羨ましいです(*´艸`*)

そんな鍋パーティーの感想と共に、『いいパッケージサンプル』ブログが更新されました!
今回は動画ですよ♪
いづみ美術印刷にやって来たエリート!カットマシーンの『ZUND』のご紹介です。
ZUND.jpg

こちらがZUNDです。
今回の動画は実際に今まででのカットマシーンと、ZUNDの見比べができます♪
『ZUND』をぜひ一度見てみてください!

いいパッケージサンプル>>>100%ブログはこちら
     ↓↓↓↓↓

早い!そして正確です(*´◯`ノ)ノ
このカットマシーンでさらに効率を上げ、皆様によりよいパッケージをご提供致します。
ぜひ、無料パッケージサンプル製作をご活用くださいませ♪
いづみTANからのお知らせでした!