箱姫♥いづみTANの19時から22時

いづみTANからのお知らせです♪

2015/02/20

いづみTANブログ3.jpg皆さん、こんにちは!

最近通学路にある梅の木がお花を咲かせはじめて、朝から嬉しくなります!
梅だけでなく自転車に乗ってると花の香りがして、もうすぐ春がくるなぁ〜なんて思ってます♪
まだまだ寒いですが、お花をみるとわくわくしますね(。・w・。 ) 
お花大好きなので、さくらの季節が待ち遠しいです!


さてさて、皆さんにお知らせです♪洋菓子のオリジナルパッケージブログが更新されました!

洋菓子のオリジナルパッケージブログはこちら
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回のブログはバレンタインのパッケージについてです♪
横山さんは貰うチョコレートの数を聞いたりしなくなったらしいです(*´∀`)
いくつもらったのかなぁ〜??
バレンタインデーには特別なパッケージを!・・・でもコストの面で・・・・。
そんな方も必見です(*≧ω≦)
バレンタインデーでけでなく、ホワイトデーやイベント事などでも使える工夫を紹介しています♪
ぜひぜひ、見に来てくださいね〜♪


最近お部屋に置く観葉植物を買いました。
植物があるのっていいですね♪
すご〜く癒されます(*´艸`*)
今度はお花を育てるのに挑戦してみたいぁ〜と思ってます!
種を買って来てみようかな。
上手に育てて、お花が咲くところを見てみたいですね。

ではでは、この辺で!
いづみTANからのお知らせでした♪