箱姫♥いづみTANの19時から22時

いづみTANからのお知らせです♪

2015/03/03

いづみTANブログ3.jpg皆さん、こんにちは!いよいよ3月です♪暖かくて春がくるかな〜?と思ってましたが、また寒くなりましたね!

この前買った室内で育てる植物の種も、なかなか芽を出してくれません;;早く暖かくならないかぁ〜(*´艸`*)


さてさて、皆さんにお知らせです。
昨日和菓子のパッケージブログが更新されました〜♪
今回のブログは動画です!

和菓子のオリジナルパッケージブログはこちら
     ↓↓↓↓↓↓

今日はひな祭り*
お内裏様と、お雛様が華やかなお着物を着て並んで座っているのは、見ててとっても綺麗です♪
そんなひな祭りに使っていただけるパッケージをパッケージプランナーの横山さんがご提案!
なるほど、ひなあられを入れられるようになっているのですね〜♪
来年のひな祭りにどうでしょうか?(・∀・)
ちなみに、この動画で使用されているひな壇のパッケージと、お内裏様・お雛様のパッケージも弊社で作っております♪
皆さん、ひな祭り動画を見に来てくださいね(。・w・。 )


改めまして、3月3日・桃の節句*.*今日はひな祭りです(*´艸`*)
私のお家も飾ってますよ〜♪お内裏様とお雛様、今年もすごく綺麗です!

ひな祭りはたくさんのお雛様が飾られているイベントも開催されてますよね♪
ひな祭りのイベントにはいきたいぁと思いつつも、まだ行った事がありません。
いつか行きたいなぁ〜*.*

ではでは、今回はこの辺で♪
いづみTANからのお知らせでした!