箱姫♥いづみTANの19時から22時

いづみTANからのお知らせです♪

2015/03/10

いづみTANブログ1-3.jpg皆さん、こんにちは!

早くも3月2週目!こんな感じであっとゆう間に3月も終わってしまうのでしょう。
春のはずなのに寒い日が帰ってきちゃったりと、まだまだ気温に振り回される日が続きそうですね・・・(´・ω・`)


さてさて、皆さんにお知らせです♪
昨日ブログが更新されました!
今回更新されたのはこちらのブログ
   ↓↓↓↓↓
ネット通販用オリジナルパケージブログです(´∀`*)

ご存知の方も多いと思いますが、ヤマト運輸さんのメール便廃止に替わり新サービスが始まりました♪
ネコポス・宅急便コンパクト・クロネコDM便です!
今回のブログは横山さんが、それぞれのサービスとパッケージについて書いてくれてます!
その新サービスの始まりに伴い、弊社でもそれぞれのサービスに対応したパッケージを作成していきたいと思います('v')
ぜひぜひ、読んでみてください♪


最近育てている、『室内で育てるバジル』の根が生えてきました〜♪
なかなか芽が出てこなかったので心配だったのですが、一安心*
芽が見れるのももうすぐです(*^v^*)嬉しいです!
早く暖かくなって、植物達がたくさん芽を出しますように♪
花粉は困りものですが・・・(-∀-`; )

寒くなったり暖かくなったりと、変わりやすい気温ですが、皆さん風邪には注意してくださいね♪
いづみTANからのお知らせでした!