箱姫♥いづみTANの19時から22時

いづみTANからのお知らせです♪

2015/03/18

いづみTANブログ3.jpg皆さん、こんばんは!おはようございます!こんにちは!

大分暖かくなってきて嬉しいです♪
今日はエアコンを入れずにすみました。
いいお天気はとっても嬉しいですが、お天気がいいと眠くなっちゃいますね(-∀-`; )
春は睡魔との戦いですね。。。


さてさて、皆さんにお知らせです♪
昨日、洋菓子のオリジナルパッケージブログが更新されました!

洋菓子のオリジナルパッケージブログはこちら
     ↓↓↓↓↓↓↓

今回は動画です!皆さんはホワイトデーのお返しはされましたか??
今回、パッケージプランナー横山さんがご紹介するのはホワイトデーのパッケージ♪
そして、そんなイベント商材に使えるワンポイントアイテムのご提案です(*≧ω≦)
最後にはおまけがついてます☆何かな何かな〜♪

ぜひ見てみてくださいね〜ヽ(*>∀<*)ノ


今育成中のバジルちゃん*
芽が出てきました♪
もうすぐ双葉が見れそうです!
育ってくれるのって嬉しいですよね(*´艸`*)
もっともっと大きくなりますように。
もうちょっと育ったら写真も載せたいですね♪

ではでは、今回はこの辺で!
いづみTANからのお知らせでした(*´∀`)ノ゙