箱姫♥いづみTANの19時から22時

一日フリー♪かわいくておもしろい貯金箱発見!

2015/03/23

皆さん、こんにちは!箱姫♥いづみTANです♪

学校は春休みに入りました!
しかも昨日は日曜だから、公認キャラクターのお仕事もないので、
一日完全フリー。まるまる空いてる~(・∀・*)

「お部屋でゴロゴロしよっかな」と思ったけど、
お天気もいいし、お出かけしなきゃもったいないなぁ、って。

春はきれいな色の花もたくさん咲くから、
おでかけするのが、すごく楽しいですよね!

この時期は、梅のお花が咲いてます♪だいすきなのですo(*^▽^*)o~♪
小さめの花がとっても可愛いです。

私も、梅の花みたいな可愛い女性になりたいな。
なれるかな?えっと、なれるのかな......(・ω・。)
うん、なれるように、がんばろ〜

結局昨日はショッピングモールに行くことに。
自転車に乗って、しゅっぱーつ!\(>O<)/
途中綺麗に咲いている梅の花を見ながら行きました♪やっぱりいいですね!


梅の花.jpg

お隣の市だけど、自転車で行けるショッピングモール。
すっごく大きくて、初めて行ったとき感動しました。

「かわいい洋服がいっぱい!あのスカート似合うかな?」
「大好きなたい焼きさん。今日もお客さんがならんでる♪」
「このハンカチかわいいっ!ピンクもあるかな?」

なんて興奮しっぱなしでしたよー。ふと気がつくと私、
口がぽかんと空いちゃってました(o-∀-o)
女の子だし気をつけなきゃ、ですね......。

今日は、せっかくのお休み!
「箱のことは忘れて、雑貨や服を買おう!」
と思ったら、お財布持って行くの忘れてました('・□・`;)

取りに帰ってもよかったんだけど、
「ウィンドウショッピングもいいなぁ」と思いまして・・・。

だって、いろいろ買うのも楽しいけど、一人でブラブラするのもありかな???
ということで、作戦変更です!何事も前向きに♪

でも、気づいたらやっぱり箱を見ちゃう!( 艸`*)

箱.jpg


一番気になったのは、雑貨屋さんで見つけた、
かわいくって、ちょっと変わった貯金箱!

2015-03-23-15-20-28_deco.jpg
(閉店間際に駆け込んで買ってきました〜!笑)


 
ぱっと見ると可愛い女の子の絵が描いてあって、フォトフレームみたいなかんじなのですが、実は貯金箱!
しかも上には穴が!お金を出す時は絵の部分を取り外して出すのです♪

こんなにかわいい貯金箱なら、思わずお金を入れちゃいそう。
お部屋のインテリアにもできちゃいます♪
お友だちのプレゼントにも喜ばれそうです(>∀<人)

......っていうかんじで、ずっと箱ばっかり見てました(*´艸`*)

でも、いろいろな箱を見ているとすっごく楽しかったし、
「私ってやっぱり箱のこと大好きなんだなぁ」って、
改めて実感した一日でした♪

これからもたくさん箱のことを勉強して、
公認キャラクターのお仕事がんばるぞーヾ(≧▽≦)ノ゙

ではでは、いづみTANでした!
箱姫いづみTAN-3月用.jpg