箱姫♥いづみTANの19時から22時

いづみTANからのお知らせです♪

2015/04/01

いづみTANブログ3.jpg皆さんこんにちは*

いよいよ4月に入りました!
今日から新しい生活が始まる人が多いのではないでしょうか♪
今思えば、わたしがいづみ美術印刷の公認キャラクターになってから半年と数ヶ月が経ってます(;´0`)
月日が流れるのは早いですね〜!


さてさて、皆さんにお知らせです(*・ω・,,人)
昨日和菓子のオリジナルパッケージブログが更新されました♪

和菓子のオリジナルパッケージブログはこちらから
      ↓↓↓↓↓↓↓

今回は動画です♪
春と言えば桜* 桜と言えばお花見♬
お天気のいい日はお花見したいなぁなんて思います(´∀`*)
美味しいお弁当と、お酒!
お酒にはおつまみが必要ですよね♪
そんなおつまみのパッケージをご提案しています(*≧ω≦)
しかも今回ご提案しているパッケージは、ただのパッケージではありません!
お花見に役立つパッケージになってます*.+

ぜひ、みてみてくださいね〜♪


わたしの帰宅の時間には夜桜がみれます♪
最近では夜桜をみるために、人がおうちから出ていたりもします*
やはり桜はずっと眺めていたくなるような、魅力がありますね〜(*´▽`)
散ってしまうときが悲しいですが、その儚さがよかったり*
もう少しの間は綺麗な桜をみれそうです♪


さてさて、今日はこの辺で!
いづみTANからのお知らせでした〜*