箱姫♥いづみTANの19時から22時

いづみTANからのお知らせです♪

2015/05/13

いづみTANブログ3.jpg

皆さん、こんにちは!
五月ももう半分!早いですね〜(>o<)
最近は気温も高く、夏のようでちょびっと疲れやすくなっていますが、体調に気をつけて頑張りましょう*




さてさて、お知らせです♪
昨日、和菓子のオリジナルパッケージブログが更新されました!

和菓子のオリジナルパッケージブログ
    ↓↓↓↓↓↓

今回は動画です♪
皆さん、GWはどう過ごされましたか??
旅行にいったり、帰省した方もいると思います♪
そんなお出かけの帰りには、お土産を買った方も多いのではないでしょうか??

今回は、そんなお土産のパッケージをご提案*
キューブ型のパッケージって可愛いですよね♪
ぜひぜひ見に来てください(*≧ω≦)


そんな私はGWはおばあちゃんのお家にいってきました♪
帰りによった鳥取砂丘でお土産を購入(*´▽`*)
くるっとねじれているパッケージの形が気になって買っちゃいました!
梨のスティックケーキだったのですが、とっても美味しかったです♪

20150513_195948.jpg
20150513_195958.jpg

さてさて、今回はこの辺で!
箱姫いづみTANからのお知らせでした*