箱姫♥いづみTANの19時から22時

いづみTANからのお知らせです♪

2015/06/06

いづみTANブログ1-2.jpg皆さん、こんにちは!

梅雨ですね(*´ω`*)
雨の日の移動は、ほんとに大変ですよね?
外回りの営業さん!
『大変ですが、がんばってください!!』
今日もそうなんですが、
梅雨の合間にある晴れた日ってなんだかすごく楽しくなりませんか?
なんか『がんばるぞ!』って気持ちにしてくれますヽ(*>∀<*)ノ
わたし、こうゆう日があるから梅雨が嫌いになれないんですよね♪
皆さんもそんな感じですよね?

そんな梅雨に入る前のことですが、
先日、横山さんがブログを更新しました。
↓ ↓ ↓

内容は、
いづみ美術印刷の東京支店で使っている営業車
『いづみ号』がリニューアル!!
かわいいデザインから一転、今回はシンプルに仕上がったみたいですね*
後ろにはわたしもデザインされているんですが、
実はわたし・・・
営業車に乗ったことがないのです!!!(ノω<;)

一回乗ってみたいなぁ・・・
もし皆さんが街で『いづみ号』を
見かけることがありましたら、
是非つぶやいて下さい♪(関東限定でしか見られませんが)

以上、雨にも風にも負けない
箱姫いづみTANでした。


終わりと見せかけて、『おまけ』です(*´艸`*)
ツイッターでは報告していましたが、
改めて、ホームページでも報告させていただきます。
いづみ美術印刷株式会社が今年で創立50周年を迎えました。
っということで、
記念に『恋するフォーチュンクッキー』を会社の皆と協力会社の皆様、
得意先様で、踊っちゃいました。
もちろんわたしも少しだけ登場します♡
いい仕上がりになってますので、皆さん、是非見て楽しんでください。

↓ ↓ ↓


以上箱姫いづみTANでした。