箱姫♥いづみTANの19時から22時

いづみTANからのお知らせです♪

2015/06/12

いづみTANブログ2-2.jpg皆さんこんにちは!

箱姫いづみTANです♪
梅雨に入って、通学通勤は大変だけど、室内で聞く雨の音は好きだったり。
それに最近通学の道に咲くあじさいがとってもきれいです(*´艸`*)
色んなところで見頃を迎えているみたいですね*
三室戸寺に♡の形のあじさいが咲いているそうです!
私も探しにいきたいなぁ




さてさて、皆さんにお知らせです!
先日はじめてのオリジナルパッケージブログが更新されました♪

ブログはこちらから
   ↓ ↓↓↓↓


今回は動画です*
もうすぐ父の日!皆さんはプレゼントご用意してますか??
お父さんにも感謝の気持ちを込めて、贈り物をしてみましょうヽ(*>∀<*)ノ
今回は、以前ご紹介させて頂いたパッケージを、イベント用にアレンジしています♪
パッケージは少しアレンジを加えるだけで色々な商品に使用することができます(*≧ω≦)
それにしても横山さんの動画・・・前よりレベルアップしてる!!
そこもみてみてくださいね♪

私も父の日のプレゼント買わなきゃです!(*´艸`*)
今年は何にしようかな?悩みますね〜♪

さてさて今回はこの辺で!
いづみTANからのお知らせでした*