箱姫♥いづみTANの19時から22時

いづみTANからのお知らせです♪

2015/07/09

いづみTANブログ3.jpg




皆さんこんにちは!箱姫いづみTANです♪
7月に突入しましたね*
いよいよ本格的な夏が始まります(*´▽`)
晴れた日は嬉しいですが暑すぎるのも苦手かな・・・笑
夏はイベント盛りだくさん!
楽しみですね♪



さて皆さんにお知らせです!
和菓子のオリジナルパッケージブログが更新されましたヾ(*´∀`*)ノ
今回は動画です♪
ブログはこちらから
↓↓↓↓↓

皆さん『貼箱』って聞いたことはありますか??
漢字の通り、貼ってある箱のことをいいます♪
といわれてもイメージしづらいですよね??
今回は、その貼箱について横山さんが説明してくれています!
ぜひぜひ、見に来てくださいね(*´v`*)゚


今台風が2つ近づいてきてますね;;
沖縄は大荒れの模様です。
この時期は台風が増えて外出も危険ですが、皆さんも十分注意してくださいね(>ω<;)
ではでは、今回はこの辺で!

箱姫いづみTANからのお知らせでした*