箱姫♥いづみTANの19時から22時

いづみTANからのお知らせです♪

2015/08/11

いづみTANブログ3.jpg

みなさん、こんにちは!
箱姫いづみTANです♪
毎日暑い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか??
水分と塩分をしっかりとって、暑い夏を乗り切りましょうo(*≧ω≦)o




さて、皆さんにご報告です!
ツイッターでもお知らせいたしましたが、いづみ美術印刷株式会社は

8月13日(木)〜8月16日(日)まで
お休みさせて頂きます*
12日はみんなで会社の大掃除をします♪

8月17日から通常通り営業させて頂きます!
よろしくお願いします♪


さてさてお盆休み!皆さんは何をしますか〜??
私は何をしようかな(*´艸`*)
考えるだけでわくわくしますね!

外出するにも人が多く、暑い日が続きますが、皆様お気をつけて!
ではでは、箱姫いづみTANからのお知らせでした(*´▽`)