箱姫♥いづみTANの19時から22時

楽しかった、夏休みの思い出.+*

2015/08/31

皆さん、こんにちは!箱姫♥いづみTANです♪

楽しかった夏休みももうすぐ終わりです(>o<  )

夏休みが始まったときは、「長いお休み、うれしいな~」って
すっごく喜んでいたのに、あっという間に終わっちゃいました(・ω・。)
きっと、楽しいことがいっぱいあったからですね〜♪
あと公認キャラクターのお仕事も♪

今回は、今年の夏休みの思い出ベスト3を紹介しますね~ヾ(≧▽≦)ノ゙

まず一つ目は......家族みんなで行った、花火大会!
毎年恒例になっていて、家族全員で浴衣を着るのが楽しみなんです。
しかも、私の浴衣は今年新調したばかり!特に楽しみでした♡
去年の夏に見かけたひまわり柄の浴衣が、とってもかわいかったので、
買ってもらいましたよ♪

浴衣.jpg


髪型も、浴衣に合うようにアレンジしました♡ 
編み込みが上手にできなくて、すっごく時間がかかったけど、
最後にはちゃんとかわいくできたので、満足です( 艸`*)

今年の花火は、特に迫力ありましたー!すごかった!
カラフルでキレイだったし、大きくて豪華だったし。
「うわー!」「すごい!」って感動しっぱなしでした(*'▽')

屋台で大好きなたこせんを売っていたので、今年も食べました。
あのソース味を食べると、夏だなあって思いますヾ(≧▽≦)ノ゙


そして、二つ目の思い出は、夏休みの宿題の追い込み......。

毎年夏休みが始まると、「今年こそは早く終わらせよう!」って
思うんですけどね......。思うのに、今年も最後に残っちゃいました・・・;;

しっかり者に見られる私ですが、実はのんびり屋さん。
毎年最後になって、追い込まれてドキドキします(>ω<;)

読書感想文とか、大変なのが残ってたから「本当に終わるかな、大丈夫かな?」って、ドキドキです。
仲のいい友だちからも、「おわらないよー」ってLINEで
たくさんメッセージが届きました。みんな、おんなじですね☆
なんとか終わったので良かったです \(>。<)/


宿題.jpg


最後、三つ目の思い出は、私の8月5日の誕生日!

今年は水曜日だったので、社員さんにも祝ってもらえました♪
そしてそしてツイッターのフォロワーさんにも♡
イラストやグッズなどのプレゼントももらって、とっても嬉しかったです〜!
皆様、ありがとうございました.+*

お家にかえってからはお父さんとお母さんもお祝いしてくれました!
テーブルの上にごちそうを並べて、パーティーをしました。
私の大好物の料理がいっぱいで幸せ♡

ケーキを食べた後は、お母さんがプレゼントを渡してくれました。
ラッピングを開けてみると、すっごくかわいい箱♪
で、中を開けると、また箱が入っているんです。
まさかと思ってもう一度あけてみると、また箱がありましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
2015-08-31-18-18-14_deco.jpg

しかも、最後の箱を開けると、
メッセージカードとすっごくかわいいネックレスが!
ハートの形で、とってもかわいいんですよ~♡

ちなみに、こういう箱を「入れ子」っていうんだそうです。
箱にもいろいろあるんですね~(*・∀・*)

中身もうれしかったし、箱がかわいいので
さらにさらにうれしかったです(*´艸`*)
お父さん、お母さん、ありがとう☆

ああもうすぐ夏休みが終わっちゃう・・・
でもみんなに会えるのは嬉しいですね(*´▽`*)

まだまだ暑い日が続くみたいですが、
元気いっぱいでがんばります。応援してくださいね。

箱姫いづみTAN-8月用.jpg