箱姫♥いづみTANの19時から22時

いづみのオヤジって??

2015/09/04

いづみTANブログ3.jpg


皆さん、こんにちは!
箱姫いづみTANです♪
9月に入り、少しだけ涼しくなってきましたね*
赤とんぼが飛んでいるのをみて、もうすぐそこまで
秋が来てるなぁ...なんて思ったりしています。



最近いづみ本HPをちょっとずつ更新しています!
そしてスタッフブログの欄に新たな項目が・・・・

『いづみのオヤジのぼやき』・・・!(・д・oノ)ノ


さてさて、いづみのオヤジのぼやき!
新たに追加されたこのブログでは、いづみのオヤジが
日常のこと、貼り加工のことなどを更新していきます♪

『いづみのオヤジのぼやき』はこちらから
    ↓↓↓↓↓↓


でも・・・いづみのオヤジって??
それは動画でご紹介しています♪
弊社にいた箱仙人さんが50周年記念動画撮影中に転んでしまい・・・
あんなことになるなんて(´;д;`)
詳しくは『いづみのオヤジのぼやき』で♪
ぜひぜひ見に来てくださいね!