箱姫♥いづみTANの19時から22時

お部屋をキレイに♪大掃除をしました!

2015/12/28

皆さん、こんにちは!箱姫♥いづみTANです♪

今年も残すところ、あとわずかになりましたね。
皆さん、年末年始の準備は進んでいますか?( 艸`*)

年末というと、やっぱり大掃除!
私はこの前のお休みに、自分のお部屋の大掃除をしましたよ~♡

お掃除用のエプロンを着て、頭にはバンダナを巻いて、マスクをして。
毎年、大掃除になると、かなり!本気モードです!!ヾ(≧▽≦)ノ゙
掃除.jpg


まずは、じっくりと掃除機をかけ、その後は拭き掃除。
勉強机や本箱、クローゼットは、上や後ろ側もぜーんぶ拭きました。
窓にもクリーナーをつけて磨いたので、ピッカピカです(*゚ー゚*)

そして、文房具や小物、カードがたくさんあったので、
収納ボックスを使って、整理整頓しました\(>o<)/

まずは、たーくさんあるペン!!

「授業中、ノートをカラフルに書きたいなぁ」
「お友だちへのお手紙、かわいく書きたいな♡」

と思ってペンを集めているうちに、すっごく増えていたので、
六角形の箱を使って、かわいく収納しちゃいました♪
これで、どこにどんなペンがあるのか、一目瞭然です!

15-12-28-11-43-14-284_deco.jpg
ハサミやホッチキスなども立てておけます♪
下の段は引き出しになっているので、細々あるものやシール、マスキングテープなども入れておけるんです!
とっても役立ちます(*'∀'人)

たくさんあったショップカードやスタンプカード、会員証などは、
この前、いづみ美術印刷の社員さんからもらった、
ピンク色のキュートなボックスにまとめました♪サイズぴったり('▽'*)
大好きな水玉模様なのも、お気に入りポイントの一つです♪
カード類を一つのボックスにまとめると、すっごくスッキリ!!
いつも出かける前に、「えーっと、どこだったっけ(・ω・。)」って
探すのに時間がかかっていたので、これからは安心です♪笑

そんなこんなで終わった、お部屋の大掃除!

温かいミルクティーを飲んで休憩した後は、来年の手帳の準備です。
新しい手帳に予定を書き込むのって、すごく楽しいですよね*
そのときに今年の手帳をパラパラめくって見ていたら、
「いろいろあったなぁ」って改めて思いましたo(*^▽^*)o~♪
来年も、楽しいことや、ステキな出会いがたくさんありますように.+*
手帳.jpg


そして今日はいづみ美術印刷の大掃除のお手伝いです。
パソコンが何台もあったり、大きな機械もあるのでたくさんやることがあります!
がんばります〜♪

いづみ美術印刷株式会社は1月4日までお休みさせていただきます。
5日から通常通り営業いたしますので、よろしくお願いします♪

公認キャラクターのお仕事、来年もますますがんばりますので、
これからも皆さん、応援してくださいね!

箱姫いづみTAN-12月用.jpg