箱姫♥いづみTANの19時から22時

春のお洋服、たくさん買いました♪

2016/04/27

皆さん、こんにちは!箱姫♥いづみTANです♪

4月ももう終わってしまいますが、皆さん今年はお花見楽しみましたか?


私は毎年決まって、家族でお花見に出かけます。
今年も近所の公園に行って、お花見しました♪

早起きして頑張って場所取りしたおかげで、
いい場所でお花見できましたよ~o(*^▽^*)o~♪

お母さんがつくってくれた美味しいお弁当も食べて、
すっかり春気分になりました!
やっぱり桜を見ると、幸せな気持ちになりますね♡

そんなこんなで、すっかり春ですが、
今年は暖かい日と冷える日の差が激しいですよね。
「何を着たらいいんだろう?」って、
迷ってしまいます\(>O<)/

特に春休みは毎日私服なので、毎日クローゼットの前で、
「うーん」って悩んでました......(o-∀-o)

服選び.jpg
「このワンピースを着ようかな?もう冬っぽいかな?」
「お気に入りのTシャツでも、夕方になると寒いかも」

で、お友だちに「服選ぶの、大変だよね~」ってLINEしたら、
みんなも「迷うー!すっごい迷うよね~」って!

そこで!!
みんなでお洋服を買いに行くことにしました。

仲良しのお友だち同士、女の子5人の買い物。
すっごくにぎやかで、すっごく楽しかったです(>∀<人)

私は服を買うときに、すっごく迷ってしまうんです。
「このピンクとベージュ、どっちがいいかな......」なんて、
鏡の前でずーっと見比べてしまうんですよね~(*ノωノ)

だから、一緒に行くと心強い☆
アドバイスしてもらえるから、頼りになります。

おかげで、カーディガンにワンピースにって、
思わずいろいろ買っちゃったヾ(≧▽≦)ノ゙

で、特に気に入ったのが、これ!
白いワンピース.jpg
白いレースのかわいいワンピースです*
すごく春っぽくて、一目ぼれでした♡

これなら、ちょっと寒い日もカーディガンを羽織れるので、
活躍してくれそうだなぁ、って。
どこに着て行こうか、おでかけの予定を考えるだけでも、
楽しい気持ちになってしまいます(*´艸`*)♪

お買い物では、可愛い洋服といっぱい出会えたので大満足!
......お小遣いを少し使いすぎちゃったけど.(・ω・。)

でも、友だちとの大事な時間♡
何より、楽しかったからいいですよね!



しかも、可愛いギフトボックスも見つけたので、
箱好きとしてはルンルン気分なんです♪
造花がついた、小さめのかわいいボックス♪
お菓子をつくったときのギフト用に、ちょうど良さそうです。

16-04-27-13-11-09-768_deco.jpg
季節ごとのお花をつけたり、ボックスのデザインも工夫したりしたら、かわいいのができそうです!
初夏ならあじさい、夏ならひまわりなどもいいですね*


いづみ美術印刷では、オリジナルの箱もつくってくれるから、一度相談してみようかな~と思いますo(*^▽^*)o~♪

これからも、大好きな箱のことをいっぱい研究して、
公認キャラクターのお仕事、頑張ります!

これからもずっと、応援してくださいね(*´v`*)

箱姫いづみTAN-4月用.jpg