箱姫♥いづみTANの19時から22時

のんびり過ごす冬休み♪

2016/12/26

皆さん、こんにちは!箱姫♥いづみTANです♪

いつの間にか12月。早くてビックリしますね。
私は期末テストも終わって、冬休みに入りました。
宿題も終わったので、とりあえずひと安心です♡

おでかけしようかなあとも思うけど、
外に出るとビュービュー冷たい風が吹いていて(TдT)

寒がりの私はつい、「家にいよう」と思ってしまいます。
なので、ずーっと自分の部屋に引きこもっています(o-∀-o)

道端で出会って飼い始めた『ゆすら』も、寒いみたい。
私のそばにピッタリくっついてきます♡

撫でる.jpg

「猫はこたつで丸くなる」の歌詞通り、
本当に猫って寒がり屋さんなんですね~♪

私にくっついてウトウト眠るゆすら♡
とってもかわいいんですよ( *´艸`)
見ているとついニコニコしてしまいます

ゆすらと出会えてよかった♪

そんなこんなで、ついテレビを見ながらゴロゴロ~。
お菓子ばかり食べちゃうので、毎年この時期になると
「太っちゃうかも!」と心配になります。

毎年心配するわりには、毎年同じなんですけどね(*ノωノ)

だって、部屋の中にいるとぽかぽか暖かいし、
しかも最近はお気に入りの箱もたくさん並べているので、
いるだけで幸せな気持ちになれるんです♪

公認キャラクターのお仕事を始めてから、
どこに行っても箱をチェックするようになりました。

だって、箱ってたくさんの種類があるんです!
かわいいものやユニークなもの、
意識して探していると出会いがあって楽しいです♡

ゆすらを膝に乗せて、一つ一つ箱の説明をしたりして♪
聞いてくれてる感じがするけど、ゆすらも箱コレクション好きになってくれるかな(*゚ー゚*)
指差し.jpg



これは〇〇の箱、と順に説明をしていたら、去年のクリスマスに作ったクッキーのパッケージが!
懐かしいなぁなんて思いつつ、写真をパシャリ!
16-12-26-18-05-30-927_deco.jpg

いつもいろいろとお世話になっているお礼にと思って、
いづみ美術印刷の社員さんにもプレゼントしましたよ。
「かわいいね~」って気に入ってくれて、うれしかったです♡
今年は作れなかったけど、またいつかプレゼントできたらなぁ♪

あ、そうだ!クリスマスだけじゃなくて、
バレンタインやハロウィンで作っても、
きっとかわいい箱になりそうです(>∀<人)

いづみ美術印刷さんに頼んだら
オリジナルの箱を作ってくれるので、
お願いしてみようかな~o(*^▽^*)o~♪

やっぱり箱のことを考えるのは楽しいですね!

これからも大好きな箱のことをたくさん知って、
もっといろいろな箱を考えられるといいな。

そのためにも、ますます公認キャラクターのお仕事がんばります!
ずーっと応援してくださいねヾ(≧▽≦)


そして、いづみ美術印刷株式会社の年末年始営業のお知らせです。
本年の営業は12月27日火曜日までとなります。
12月28日水曜日〜1月4日水曜日までは休業とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

箱姫いづみTAN-7月用.jpg