箱姫♥いづみTANの19時から22時

初めてのスノボ体験♪

2017/03/01

皆さん、こんにちは!箱姫♥いづみTANです♪

2月に入って、ぐっと冷え込む日が増えてきましたね。
寒い冬は、おうちの中でポカポカ過ごすのが好き(*゚ー゚*)
休日になるとつい、家でのんびり過ごしてしまいます。

でも、お休みの日に全然出かけないのも、
何だかもったいない気がしてしまって......(・ω・。)

ということでこの前、学校がお休みの日に、
家族でスキーに行ってきました!!
今回はスノボに初挑戦ですヾ(≧▽≦)ノ゙

......でもその前に、ウェアを選びにショップへ( 艸`*)

スノボのウェアって、なんだかだぼっとしていて、
すっごくかわいいですよね♪
ショップの中で、あれこれ迷ってしまいました~!

最終的に選んだウェアは、パステルカラーのもの。
明るい色で、とってもかわいいんです!!

 
それから、かわいいニット帽も見つけてしまいました~。
ふわふわしたポンポン付き♪かわいくて一目ぼれです♡
それに、あったかそうo(*^▽^*)o~♪


sunobo1.jpg

かわいいウェアやニット帽を買ってもらって、当日スキー場へ!
いよいよスノボを......でも、やっぱりその前に・・・

こけても大丈夫なように、お尻や膝に保護用のパッドを
つけておきました。やっと準備完了です\(>。<)/

はじめてのスノボ、いっぱい転んでしまって、
ちょっぴり痛かったけど (>ω<;)
うまくすべれたときは、すごく楽しかったです♪

寒かったはずなのに、すべっているうちに寒さも忘れて。
終わるころには、体がポカポカしてました( 艸`*)
お家でのんびりもいいけど、おでかけはいいですね♡

冬にしかできないことを、冬の間にもっとたくさん
楽しめるといいなぁ♪

帰り道、近くにあったおみやげ物屋さんに寄ったら、
かわいい箱に入ったマシュマロを発見!!

箱が雪だるまデザインになっていて、
中には、マシュマロが入っているんです♪

17-03-01-12-23-38-811_deco.jpg


見るからにふわふわしていて、まるで雪みたいです。
仲良しのお友だちみんなに買って帰りました('▽'*)

次の日に友だちに渡したら、なんと友だちの一人が、
別のスキー場に遊びに行っていたことが発覚!!

友だちも、お家にいるのはもったいないなぁと思って、
家族でスキーに行ったそうです。
類は友を呼ぶっていうけど、ほんとですね(*ノωノ)

「考えることが同じだねー」って笑って、
「今度は一緒に行こうね」って約束しました♪
sunobo2.jpg



雪だるまボックスのマシュマロは、みんなから大好評。
とっても喜んでくれました(>∀<人)

冬のちょっとしたギフトに使えそうなので、
今度いづみ美術印刷さんに作ってもらおうかな。

いづみ美術印刷さんは、ぼんやりしたアイデアでも、
うまく要望を引き出してくれるので、
期待以上のオリジナルボックスができあがります!

今度、仲良しの社員さんに相談してみようと思います。
箱のことを考えるのって、本当に楽しいですね♪

皆さんも作りたい箱があったら、いづみ美術印刷さんに
ぜひ相談してみてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

箱姫いづみTAN-上半身.jpg