箱姫♥いづみTANの19時から22時

いつもありがとう!!お父さん♪

2017/07/03

皆さん、こんにちは!箱姫♥いづみTANです♪

6月18日は父の日でしたね!
皆さんはお父さんに、何をプレゼントしましたか?

私はプレゼントを選ぶのが大好き!
しかも、大事なお父さんのためのプレゼントとなれば、ますます張り切ってしまいます(>∀<人)

今年の父の日は、何をプレゼントしようかな?
雑誌の父の日特集を読んだり、ネットで調べたり。

色々見て、調べて......でも、決まらない(・ω・。)
雑誌に夢中になっていたとき、ふと横を見てみたら、ゆすらの顔がすぐ近くにあってビックリ!!

6.jpg


一緒に悩んでくれてるのかな??
ゆすらもお父さんのことが大好きなので、きっと一緒に考えたかったんですね♪

「ありがとう、ゆすら♡」って頭をなでたら、
とてもうれしそうにしていました( 艸`*)

そんなこんなで、なかなか進まないプレゼント選び。
結局お店に、プレゼント探しに行くことにしました。

近くのショッピングモールに行ったら、あちこちに「父の日」という文字。
プレゼント用の商品が色々並んでいるけれど、やっぱりピンとくるものがなくて......。

そんなとき!ついに見つかりました。甚平です!!

6-2.jpg


今着るには少し早いけど、夏はもうすぐ。
お風呂上りに甚平を着たら、涼しくて良さそう。
色々あったけど、ストライプ柄の甚平を選びました!

お父さんにプレゼントしたら、とっても喜んでくれました♪
夏がくるのが、すっごく楽しみですo(*^▽^*)o

プレゼントを買った後もうろうろしていたら、プリザーブドフラワーの紫陽花が入った、パッケージを発見!
白や水色、それから紫*キレイな色の紫陽花がたくさん!
特にピンクが可愛くて一目ぼれ!買って帰りました♪

17-07-03-02-22-46-104_deco.jpg

夏なら、ひまわりボックスも良さそう♡
お花が好きな方に喜ばれるプレゼントになりそうです。

いづみ美術印刷さんはオリジナルボックスを作ってくれるので、
今度仲良しの社員さんに相談してみようと思いますヾ(≧▽≦)ノ゙

やっぱり箱を見ると、ついソワソワしてしまいます。
ますます公認キャラクターがんばりますね!
これからも、ずっと応援してください♡

箱姫いづみTAN-上半身3-2.jpg