箱姫♥いづみTANの19時から22時

綺麗な花火大会*.+

2017/09/12

皆さん、こんにちは!箱姫♥いづみTANです♪

夏といえば......やっぱり花火ですね!
お友だちが誘ってくれたので、仲良し5人組で、
一緒に花火大会に行きました♪

もちろん今年も、お気に入りの浴衣を着て♡
といっても自分では着られないので、
お母さんに着せてもらいました( 艸`*)
帯はとっても華やかな結び方にしてくれました。
「花結び」という名前の結び方だそうです(>∀<人)

8-1.jpg

本当にお花が咲いているみたいで、すっごく豪華!
お友だちもみんな「可愛い♡」「すごーい!」って言ってくれて、
嬉しかったです!やっぱりお母さんはすごいです♪

今はまだむずかしいけれど、お母さんに教えてもらって、
私もいろいろ結べるようになりたいな(*゚ー゚*)

そうそう。新しく買ったお気に入りの扇子も持って行きました。
ピンク色の扇子に、水玉とネコの柄♪
使わないときは、さっとたたんでおけるし、
扇子って便利だなあって感動しています(*ノωノ)
それに、浴衣にはやっぱり扇子が似合いますよね♪

8-2.jpg

河原に座って見た花火は、とっても綺麗でした。
あまりに綺麗だったので、おうちでお留守番している、
ゆすらにも見せてあげたくなって......。

帰るときに手持ち花火を買って、おうちでも花火をしました!
初めて見る花火に、ゆすらも大喜びでしたo(*^▽^*)o~♪

......という話を、いづみ美術印刷の
仲良しの社員さんに話していたら、
「花火といえば!いいものがあるよ!」って。

箱の中に、ごろりと大きなスイカ!
「いつも頑張ってくれているから、おうちで食べてね♪」
と、プレゼントしてくれましたo(*^▽^*)o~♪

17-09-12-01-42-31-180_deco.jpg

スイカは大好きなフルーツの一つです
しかも、持ち運びしやすいように持ち手付きの箱!!
とってもうれしいプレゼント*

大きくて持ちにくいもの、小さくてもちにくいもの、
箱に入れると簡単にもてるようになりますね。
デザインを入れるとよりいいかもです♪
いろいろなフルーツのギフトボックスとしても使えそうですね!

これから秋になったら、もみじの柄にして、
柿やみかんなどの秋のフルーツもよさそうですね♪
小さい箱だと、ちょっとしたプレゼントにも出来ちゃいそうです
やっぱり箱は、夢が広がって楽しいです(>∀<人)

これからも、色々な箱を見たり使ったりして、
新しい箱や、ユニークな使い方を考えようと思います。

夏休みも終わって新学期が始まり、振り返ると少し寂しさも感じたりします・・・(><)
でも少し涼しくなってきて、秋がくるなぁ~と感じる最近♪
秋もとっても好きな季節なのでわくわくします*.+ 
新しい季節も公認キャラクターのお仕事を頑張ります*

これからもぜひ、応援してくださいね! 

箱姫いづみTAN-上半身8.jpg